【お知らせ】お気づきでしょうか……募集開始してます
しれっとすぎる募集開始をしてしまいまして。気付かれていない気がしてきました。
はい、
どん。
https://syrup.pupu.jp/?p=4088
5月から新規のプロ着付師コースがはじまります。
すでにお申込みや内容に関するお問合せもいただいてはいますがレッスン中に話題になることがあまりにも少なく。気づかれてない気がしてきました……笑
プロ着付師コースでは、通常の着せつけコースでは教えない細かい細かい指の角度やからだとの向き合い方などを徹底的にたたき込み、
確実な技術とリピーター様獲得を目標としていただいています。
窮屈でも着崩れなきゃ上手。
そんなの嫌なんですよ。
ストレスフリーで、動きにも呼吸にも何も気になるところがなくピターっとからだに寄り添っていて、一日中来た時のフレッシュなまんま。そんな着物を一度体験するときっと他の人に着せてもらいたくなくなっちゃうはず。
わたしのこだわりが詰った着せかたを隠すことなく全てお教えします。
金額も高いです、8か月練習はかなりハードです。
真っ向勝負して、2023年からは大忙しの着付け師さんになってください。