大阪でレッスンさせていただきます。
毎回ご予約お取りいただきにくくご迷惑おかけしている大阪今年最後のレッスンです。
大人気の初級コース!合計6時間のレッスンでシロップでしか体感できないとろける着心地を堪能しにいらしてください。
このレッスンは、NPO法人パタカラリハビリエンタテイメントクラブ PREC さま主催で運営をさせていただきます。
日にち
2024年11月2日(土)
場所
大阪梅田
お申し込みの方に詳細お知らせします
レッスンメニュー
初級コース (10時30分~18時 途中休憩あり)
初級コース 受付終了
通常、全6回のレッスンできものを着られるようになっていただけるようになるコースですが、前半3時間、後半3時間の合計6時間のレッスンで6回でお教えしている内容すべてをお伝えいたします。
もちろん、最後はとろける着物レッスンで着姿・着心地ともにアップしていただきますよ。
シロップの着かたは体型の補正はしていません。
そのまま凹凸のあるからだに着付けていくのではなく、着付けながらからだの状態を整え寸胴にもっていきますので補正は必要なくなっちゃう。
そんな感じでしょうか。更に重心の位置を着物用に変えながら着付けることで本当の着物の着心地を体感していただける絶大な人気のメニューです。
窮屈さやストレスを感じないふんわり柔らかな着心地なのにフィットし着崩れない、そんなとろける着物レッスンを大阪で体験していただけるチャンスです!
時間
(前半)10時30分~13時30分
(後半)16時~19時
前半でとろける為の下準備をつくりあげ、後半のはじめの1時間で細かい箇所の見直しをし、とろける着物レッスンへ入ります
相当ハードなレッスンになりますので、正直なところ全く着物を着たことがない方には厳しいです。
今のご自身の着付けに不満がおありの方や、窮屈さやストレスのある着付けから解放されたい方におすすめさせていただきます。
それでも!とガッツのある方ははじめてさんも大歓迎です。
料金
43,000円(税込)
ご質問等ありましたらいつでもお問合せください。みなさまにお会いできること楽しみにしております。